A3!満開日記!! ~ カントク!エースリー!攻略したいです!!

ゲームアプリ『A3!』MANKAIカンパニー箱推しサイト ~ 攻略情報もときどきあるよ!

SAKURAダイアリー Day & Night イベント にぼしを巡る冒険 佐久間咲也

限定スカウト『SAKURAダイアリー』配信予告!!!&イベント『にぼしを巡る冒険』進捗状況、5日目。

投稿日:




はい、どうも
いつもありがとうございます、ぴんぽんです

いやー、まさかまさかのこのタイミングでw、運営さんからサプライズが届きましたー!!!
まず、その第1報(14:00)がこちら

A3! エースリー 限定スカウト お知らせ

どひゃー!!!!!w
げ、げ、げ、限定スカウトーーーー!!!w
今晩0時からですかーーーーw
運営さーん、度肝を抜かれましたよよよよよよよよよよ!!!www

そしてそして、第2報(18:00)がこちら

おぉおぉおぉおぉーーー、咲也くん!!!!!
咲也くんめっちゃカワイイです!!
いや~、「花より団子」じゃなくて、「花」も「団子」も両方堪能できて、めっちゃお得な1枚ですね!

そしておそらく、SR、Rの限定劇団員も新たに配信されるでしょうから、咲也くん以外の残り5名、気になります♪
バレンタインの限定スカウト「2月の魔法 sweet & bitter」では、万里くん&紬くんがSSRでしたから、花見はリーダーズの咲也くん&天馬くんでは?という説や、
夜の花見と言えば、お酒!お酒が似合うのはアダルトチームだから、左京さん、東さん、誉さんでは???という説などなど、
様々な憶測が飛び交っていますが、果たして誰なんでしょうか、楽しみに待ちたいと思います!

さてさて、イベント『にぼしを巡る冒険』も絶賛開催中!で、今日が折り返し地点、後半戦へと突入しました!
私の進捗状況はと言いますと、
「ポイボ130万のSSR幸くんゲット!」を目標に前回のアリスイベと同様の方法で進めておりまして、今のところこんな感じです

A3! エースリー イベント にぼしを巡る冒険 5日目

昨日から今日(4月19日12時:5日目)にかけまして、20万ちょいのポイントを獲得できました♪
追加公演がいつもより多く発生して、アイテムをいつもより多く使ったことと、
少し時間に余裕があったので、ポイボで貰った期間限定のLP回復アイテム「仕出し弁当」を使ってRANKのレベリング(126→128)を行ったことなどから、今回のイベント中で最多のポイントをゲットできました!
ダイヤは昨日の387個から388個と1個だけ増えました

そして、累計ポイントが80万に達しましたので、
A3! エースリー イベント にぼしを巡る冒険 SR向坂椋
にぼし限定SR椋くん「キリッとにゃんこ」、お迎えできました!
いや、この椋くん、めっちゃカワイイですよー!
今回からポイボの劇団員も旬キャラとしてボーナスポイントがもらえるので、早速レベルmaxまで育成して、即戦力として活躍してもらってます!

というわけで、
今晩0時から限定スカウト『SAKURAダイアリー』が配信開始!、そしてイベント『にぼしを巡る冒険』も後半戦に突入!と、めっちゃ盛りだくさんな感じとなってまいりました!!
もうほんと思う存分、A3!の世界を楽しませてもらおうと思います!!!!

-SAKURAダイアリー Day & Night, イベント, にぼしを巡る冒険, 佐久間咲也
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

イベント『にぼしを巡る冒険』進捗状況、8日目。

はい、どうも いつもありがとうございます、ぴんぽんです アリスイベの時から、「マチネ、ソワレって何やろ???」と思っていたのですが、 後で調べよう、後で調べよう…とあれよあれよと月日が経ち、 そして今 …

イベント『不思議の国の青年アリス』の攻略について、ぼんやりと考えてみたりしています

はい、どうも いつもありがとうございます、ぴんぽんです 限定スカウト『Pour Tea MAD』(通称:アリスガチャ)、すごい盛り上りですね! たるちゲット!のtwitterでのツイートも多いですよね …

カントク!シナリオライターのトムさんって、ほんとめっちゃ凄いっす!!

はい、どうも いつもありがとうございます、ぴんぽんです イベント『不思議の国の青年アリス』、めっちゃいいですねぇ~!ほんと毎日が楽しいです! さてさて、昨日はちょっとした用事がありまして、出かける前に …

カントク!イベント『不思議の国の青年アリス』の公演に関して、今までに分かった主なことをメモってみました。(A3!攻略 イベント編)

はい、どうも いつもありがとうございます、ぴんぽんです ついに昨日から始まりました『不思議の国の青年アリス』、めっちゃ楽しませてもらっています! 私の事前予想では、公演ポイントの合計で報酬が決まるのか …

イベント『絆のキャンプ大作戦』始まる!!!& ニコ生「MANKAIカンパニー春の公開生稽古」!& 新情報いろいろ!!!

はい、どうも いつもありがとうございます、ぴんぽんです イベント『絆のキャンプ大作戦』始まりましたね! 今回から新仕様のイベントということで、どうなるのかな?とみなさん気になっていたと思いますが、 基 …

カテゴリー

2019年2月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
A3! エースリー ぴんぽん


管理人の ぴんぽん です
A3!にまつわる記事をアップしていきたいと思っております
末永いお付き合い、よろしくお願いいたします

お問い合わせ、ご依頼等はこちら>>>



a3mankai.work