A3!満開日記!! ~ カントク!エースリー!攻略したいです!!

ゲームアプリ『A3!』MANKAIカンパニー箱推しサイト ~ 攻略情報もときどきあるよ!

イベント 三好一成 不思議の国の青年アリス

A3!初イベント『春組第二回公演 不思議の国の青年アリス』配信決定!!

投稿日:2017年3月14日 更新日:

はい、どうも
いつもありがとうございます、ぴんぽんです


昨晩のtwitterでの運営さんからの発表、もうほんとたまりませんでしたね!
その昔、ビートルズのライヴで、興奮の極致に達したのでしょうか、失神してしまう観客が続出しましたが、twitterでのユーザーのみなさんの反応を見ていると、なんだかそれに近いものを感じました
そりゃそうですよね!
だって、
主演:真澄くん、準主演:たるち
ですもんね!
失神して、その失神した状態で見た夢の中でまたさらに失神しても足りないくらいです!

公式twitterでの運営さんからのお知らせはこちらです


いや~、カズナリ・ミヨシ、今回もめっちゃいい仕事してますね!
このフライヤーのデザイン、すんばらしいです!
構図の良さもさることながら、配色のセンスがほんと秀逸ですね!
いつもは、よろピコー!な感じでパリピな一成くんですが、あがってくる仕事を見るたびに、彼の才能の奥深さに驚嘆せざるを得ません

そして、このフライヤーには、この公演のキーセンテンスが刻印されています
「アリス君、
君だけに見えていない
黄金の宝があるとする。
さて、
それはなんだと思う?」

きゃーーーー!
つづるん、この続き早く教えて~~~!!
と、溢れ出る感情がもう抑えられないです
今回の綴くんの脚本もめちゃくちゃ面白そうですね!

咲也くん、シトロンさんも、いい仕事してくれることは間違いなしですし、あーーーー、もうめっちゃ楽しみです!!

公演曲『ワンダーランド・ア・ゴーゴー!!』も早く聴いてみたいです!
『MANKAI☆開花宣言』でお馴染みの大石昌良さんの楽曲なので、とても楽しみですね!

そうそう、イベント配信に関して、さらに以下のお知らせがありましたね


ふむふむ、今度のガチャの限定劇団員をGETできたら、イベントが有利に進められると
これは、是非とも手に入れておきたいですね!
ということは、公演ユニットも、限定劇団員を新しく含めて再編成する必要があるんでしょうなぁ
うーーーむ、これはリンクスキル的に対策の必要アリですね
限定劇団員が、こうだから、この劇団員と組み合わせると、このリンクスキルが発生するし、まてよ、こっちのリンクスキルの方が…、
と戦略を練るのも、また楽しみの一つです!

ほーー!、新規シナリオも用意されていると!
すげーーー!
内容は、1部完結後の時系列とのこと
そっかー、こんな感じで、イベントとストーリーが新しく追加されていって、A3!の世界が前進していくんですね!
いや~、今回の春組公演もそうですが、その後に続く、夏組、秋組、冬組のイベント&新ストーリーも楽しみですね!!
やっぱA3!、最高っすね~!!
もっともっとたくさんの人に、A3!の世界に触れてほしいなぁ~

そして、先日お知らせがあったように、今日3月14日ホワイトデーはTwitter限定企画が用意されているとのことで、こちらも楽しみですね!

なんだかここ数日、A3!の勢いが加速度的に増しているようで、いや、でもきっと、これからもっともっとグングン大きくなっていくんでしょうね
いや~、A3!のカントク業、ほんと最高っす!!
 

-イベント, 三好一成, 不思議の国の青年アリス
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

遅ればせながら、シーズンイベント『絆のキャンプ大作戦』最終結果および個人的総括

はい、どうも いつもありがとうございます、ぴんぽんです ここ数日間、お休みを頂いておりました もちろんデイリー課題や曜日別稽古をコツコツと行って、次なるイベントに向けて特訓アイテムの収集等は行っており …

カントク!イベント『不思議の国の青年アリス』の公演に関して、今までに分かった主なことをメモってみました。(A3!攻略 イベント編)

はい、どうも いつもありがとうございます、ぴんぽんです ついに昨日から始まりました『不思議の国の青年アリス』、めっちゃ楽しませてもらっています! 私の事前予想では、公演ポイントの合計で報酬が決まるのか …

秋組イベント「異邦人」最終結果および個人的総括

はい、どうも いつもありがとうございます、ぴんぽんです 大盛況だった秋組イベント「異邦人」もついに終了しました みなさん、お疲れさまでした! いや~、イベントストーリーもめっちゃ良かったし、本当に楽し …

秋冬合同シーズンイベント「enjoy! 大人の修学旅行」進捗状況、7日目。

はい、どうも いつもありがとうございます、ぴんぽんです シーズンイベント「大人の修学旅行」も、いよいよ終盤戦に突入しました 私もコツコツとイベント進めておりますよ 進捗状況7日目はこちらです 6月12 …

昨日はメンテナンスのお知らせがあったよ~!ついに来たね~!シトロンだよ~!!

はい、どうも いつもありがとうございます、ぴんぽんです 今日のトップ画像はシトロンさんです 春はあげぽよ~!シトロンだよ~!! ここのところ、シトロン語録にめっちゃはまってますw あ、そうそう、ちょっ …

カテゴリー

2019年2月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
A3! エースリー ぴんぽん


管理人の ぴんぽん です
A3!にまつわる記事をアップしていきたいと思っております
末永いお付き合い、よろしくお願いいたします

お問い合わせ、ご依頼等はこちら>>>



a3mankai.work